心機一転。

essay
スポンサーリンク

なんか、忙しくて更新する時間がなかったけど、生きています!!
ちょっと…、おかねに振り回されていて…。よくないよね。
でもミニマリスト生活はやって行きたくて、それで自然におかねが節約できるといいな。
投資もやるけどさー。
それで時間がなくなっちゃうのは本末転倒なので、いいバランスでやっていきたい。

いちばんやりたいのは音楽だってはっきりしているので、そこはブレないぞ。
それには健康とおかねが必要なので、しっかりケアして、しっかり稼がねば…。
これからね、一日のことを全部書くのはよそうと思って、
備忘録からの脱却を図ります。(たまには書くかも。)
それより、思ったこととか感じたことを中心に書いていきますー。

とりあえず「わたしの幸せな結婚」の最新話と、
「四月は君の嘘」の続きをみたーい!!

明日は仕事。
がんばるんるん。


コメント

タイトルとURLをコピーしました