やっとブログの時間。

days
スポンサーリンク

今日は17時間眠ってしまった。
疲れているにも程がある。
ちょっと気持ちに余裕が無い。
音楽やる気にもとてもなれなくて、
でも、夜になるとちょっと元気になる。
音楽は聴ける、本も読める、ブログ書く気にもなる。

気分的な問題なのか、どこか身体が悪いのか、それとも薬が強いのか…。
全部な気もするが。。
明日は仕事あるから、夕方起きてなくちゃ…。
休むとその分、時給引かれるからきつい。
投資が最近好調なのが救いだけど、下がるときは必ず来るからな…。
投資は余剰資金で、が基本だけれど、そろそろ余剰資金もないよ?
(積み立てるぶんはかろうじてある。)

今日はパルシステムが来て2日目なので、まだ食材に余裕があって、
美味しいものが食べられた。
明日からきついぞ。がんばれ自分。
夜は、小松菜と厚揚げの煮物作った。葉野菜は早いうちに使わないとね。
茄子はちょっと日持ちするから、週の後半に料理するー。

悪いこともあれば、いいことだってきっとある。
音楽は耳に優しいし、でもその裏にものすごい苦労があるのもわかる。
そういう苦労なんか望むところなんだよ。
好きな音楽作って暮らす人になりたい。とっても難しいけどね。
嫌なことはやりたくないもんね。
好きなことだけやって生きていきたい。
好きなことだけやって生きていきたいよ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました